• プロフィール

    つっきぃ

    ニックネーム:つっきぃ
    自己紹介:作るの好き。
    食べるのももっと好き。

    今思うコト。
    逆の立場になって考えられる人に
    なりたい!!

    日々前進&日々勉強!!

  • 検索フォーム

  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

  • 1クリックで世界が変わる

    Powered By イーココロ!


2012/01/24(Tue)

150日

残り150日



マラウイでの生活も残すところ5カ月を切りました。
まだまだ新隊員の気分でいたら、
いつの間にか、上から数えた方が早くなってしまった。。。
先輩隊員がドンドン帰国して行く。

5か月後は私も日本だ。

早いもんだな〜〜。。。。

残りの時間をどう使うか。

やれることはやって行こう!!
マンパワーになるからと避けていたこと。
私が帰国したら続かないからとやめていたコト。

モロモロやってみよう!!

やらずに後悔は一番良くない。

とにかくやってみる。
できれば、マラウィアンも巻き込んで。
というか、必ず巻きこんで!!位の勢いで。

後任は来ない。
だから、マラウィアンが引き継いで行ってくれれば
一番良い!!
でも、難しいんだろうな・・・・
それでも、諦めず、めげずにやってみる!!
誰かのどっかに何か少しでも残るように。


自己満足で終わってしまうかもしれない。
それでも、やらないよりはやった方がいい。
日本に帰ってから、
もっとやればよかったな〜〜なんて言うのが、
一番もったいない。




今できるコトを

今ここで!!



Home | Category : マラウイ |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
Home Home | Top Top