• プロフィール

    つっきぃ

    ニックネーム:つっきぃ
    自己紹介:作るの好き。
    食べるのももっと好き。

    今思うコト。
    逆の立場になって考えられる人に
    なりたい!!

    日々前進&日々勉強!!

  • 検索フォーム

  • カレンダー

    08 | 2010/09 | 10
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

  • 1クリックで世界が変わる

    Powered By イーココロ!


2010/09/09(Thu)

おいてけぼり。。。。

今週はhealth centerに行く週。
待ち合わせがキッチンって言われていた為、キッチンで待っていた。
待てど待てど来ない。。。。。
電話番号を他の人に聞き担当の人に電話したら、
もう、health centerだって。。。。
置いてかれてしまった、、、、、

だって。。。
キッチンで待ち合わせって言ったのに。。。
もう過ぎてしまったら仕方ない。
明日も行くから、そこには必ず付いていこう!!!


が!!!!!
「chie〜明日はホリデーだよ。」
って。
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
何の??
イスラムのお休みだって。
じゃぁ明日も行かないの??
「ホリデーだからね。」
そうか。。。。
「来週に行くよ。」
って。
予想外の事が沢山起こる。

今度こそ
おいてけぼりにならないように。。。



家の玄関の電球が切れてしまって取り替えようとしたら
ソケットだけが残ってしまって、新しいのがはめられない。。。
梯子を大家さんに貸して〜って電話したのに
またまた待てど待てど来ない。。。。
ウォッチマンがやるよって。。。
が、なんだか大事に!
なんか変な風になってたみたいで。。。
しかも梯子がなく椅子を部屋から持って来てみたものの
身長が足りずに届かないい。。・。
どうするのかと思ったら。。。
バーグラにするすると昇って一番上で座って
口には懐中電灯を銜えて。
なんだかんだで1時間半ほど。。。
ようやく電球がつきました。
安心。
次から次へといろんなことが
起こる
マラウイ。
そんなところも楽しんで
生活していけるようになれたらいいなぁ。
だって、せっかく文化が違う国に来たのだから。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Home Home | Top Top