• プロフィール

    つっきぃ

    ニックネーム:つっきぃ
    自己紹介:作るの好き。
    食べるのももっと好き。

    今思うコト。
    逆の立場になって考えられる人に
    なりたい!!

    日々前進&日々勉強!!

  • 検索フォーム

  • カレンダー

    01 | 2011/02 | 03
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 - - - - -

  • 1クリックで世界が変わる

    Powered By イーココロ!


2011/02/05(Sat)

15時間。。。

長い道のりを終え、帰宅。
夕方4時位に着き、
そのままベットへzzzzzzzz
寝てた。。。

夜中にものすごい雷で起きはしたものの、
そのまま
また、爆睡。。。。
気づけば朝の7時半。
寝たなぁぁぁぁ。
マラウイに来てこんなに寝たのは初めてだ。。

ミーティングも終え、
ほっとしたところで、今日は
ゆっくりしようと。。。
思ったら、停電。。。
電気がない。
料理はまたまた。
チャコール(豆炭のようなもの)で。

朝食&昼食。

昨日の雷で電気回線のどこかしらが
切れてしまったのか。。。
と思ってた。

夕食前。
同居している先輩が
ふっっとブレーカーに目をやると。。。
落ちてるじゃないか!!!!!
1日、2人して気づかなかった。。。。
昨日の、ものすごい雷のせいで、
ブレーカーが落ちたんだ。。。
まぁぁぁぁぁ。

うちだけ。停電のようになってた。
電気があるって
すばらしい!!!((笑
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top