• プロフィール

    つっきぃ

    ニックネーム:つっきぃ
    自己紹介:作るの好き。
    食べるのももっと好き。

    今思うコト。
    逆の立場になって考えられる人に
    なりたい!!

    日々前進&日々勉強!!

  • 検索フォーム

  • カレンダー

    01 | 2011/02 | 03
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 - - - - -

  • 1クリックで世界が変わる

    Powered By イーココロ!


2011/02/06(Sun)

休日

のんびりとした休日。
久々の停電も断水もしていない休日☆★

ってことで、今日は好きに過ごすことに(*^^)v

強力粉もあるし、イーストもあるし。
ってことでベーグルでも作ろうかな。
オーブンではないけど、
フライパン使って
蓋の上に火のついたチャコール載せて。
焼いてみた。
がしかし。。。
うまく焼けず。。。
なので、両面焼いてみた(*^^)v
プレーンは先輩が☆

ココアはあたしが☆
全粒粉を使って作ったから
そのままでも
んまい!!!

そして、空いた時間に♪♪

マラウイにはピーナッツが沢山!!
そして、味噌も首都で手に入るので。。
ピーナッツ味噌を作ることに。
日本ではスーパーで出来上がりを
買うだけだったのに、
ここでは、自分で手造りができる(*^_^*)

そして、ピーナッツ味噌を使って
ピーマンとピーナッツ味噌炒め

これもまた
んっっまい
日本でも作ってみようぉぉぉぉ 

カーテンつくったり。
ベーグル作ったり。
ピーナッツ味噌作ったり。
好きなことして過ごした
今日1日☆★☆
癒された


Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top