• プロフィール

    つっきぃ

    ニックネーム:つっきぃ
    自己紹介:作るの好き。
    食べるのももっと好き。

    今思うコト。
    逆の立場になって考えられる人に
    なりたい!!

    日々前進&日々勉強!!

  • 検索フォーム

  • カレンダー

    02 | 2011/03 | 04
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

  • 1クリックで世界が変わる

    Powered By イーココロ!


2011/03/03(Thu)

ひなまつり

3月3日はひなまつり♪
女の子のお祭り。
ひな祭りも。。。
母が飾ってくれたそう!!
しかも今年は7段飾り全部飾ったんだって!!
すごいね〜☆★

って話してたら。
今年は孫が生まれたからだとさ(*^_^*)
まぁいっか((笑
写真でも久々に見た7段飾りはやっぱり絶品です!!

お嫁に行けるように
4月3日までにしまってね(長野は1カ月遅れなのです。)
だから、他より長く楽しめるvvv

マラウイではさすがにお雛様ないし。。。
今日は、マラウイ独立者を称える日とかで、休日。。。。

引き上げが日曜になった先輩と
最後の休日ゆっくりしよーってことで☆

カーテンを全部屋変えました〜

その間に沖縄出身の先輩が
黒糖サーターアンダギーを作ってくれることに(*^^)v

わくわく。
わくわく。。。
わくわくわく(*^^)v

できた!!!



できたてのサーターアンダギーは絶品☆☆
食べ出したら止まらない〜
さんぴん茶と共に〜

おいしかった♪♪
今年のひな祭りはひなあられの代わりに☆
サーターアンダギー(*^_^*)
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top