• プロフィール

    つっきぃ

    ニックネーム:つっきぃ
    自己紹介:作るの好き。
    食べるのももっと好き。

    今思うコト。
    逆の立場になって考えられる人に
    なりたい!!

    日々前進&日々勉強!!

  • 検索フォーム

  • カレンダー

    07 | 2011/08 | 09
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

  • 1クリックで世界が変わる

    Powered By イーココロ!


2011/08/25(Thu)

準備中

式典の関係で首都に上がってきた
ので、
9月(もう来月か〜〜〜)
に母と姉がマラウイに来る準備を・・・

宿の手配したりとか、
交通網がホントによろしくない
この国なので、
普通のバスは使えない。
自分ひとりならそれでいいのだけど・・・

母も久々の海外。姉も2回目の海外。
そして、アフリカは2人とも初体験。

フライト時間も長いし。
任地までの交通手段は
車をハイヤーすることに。

任地がちかいお友達とともに、
シェアすることに。

ずっとずっと先だと思っていた
母たちの訪問。
気づけばもう、来月!!
早い〜〜〜〜!!

夢にまで出てきた恋しい日本食を
はじめ、
日本から持ってきてもらいたいもの
リストを作成し、送ってしまいました。

2人のスーツケースには
私の荷物が大半です・・・
申し訳ない・・・
よろしくお願します。

こんな機会がないと、
アフリカ、しかもマイナーなマラウイに
来ることはないでしょう。

あたしが1年と3カ月過ごしたマラウイを
存分に見て行ってもらえればと思う。

ただ、問題がひとつ。
9月にまた、デモが計画されている。
しかも、2人が来る1週間まえ・・・
落ち着いてくれればいいけど、
大統領も
『叩く準備はできている』というような
表明も出してるし・・・
どうなってしまうんだ。
マラウイ・・・・・

何事もなく
無事に来られますように♪♪

お待ちしております〜〜〜
Home | Category : 日常 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
Home Home | Top Top