• プロフィール

    つっきぃ

    ニックネーム:つっきぃ
    自己紹介:作るの好き。
    食べるのももっと好き。

    今思うコト。
    逆の立場になって考えられる人に
    なりたい!!

    日々前進&日々勉強!!

  • 検索フォーム

  • カレンダー

    12 | 2012/01 | 02
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

  • 1クリックで世界が変わる

    Powered By イーココロ!


2012/01/20(Fri)

どうしたの??

活動を終え、帰宅〜〜☆★


我が家では
昼と夜に1人づつウォッチマン(警備員)が働いています。

いつもなら、私がいようがいまいが、
2人で引継ぎして、片方は帰っています。
が、今日は2人ともいる。
が、しかし、変な感じ・・・
門の中と外に1人ずつ立っている・・・・

『どうしたの?』
って聞くと、
『マダム。ごめんなさい。』
『ん????何??』
『カギをなくしました・・・・』


えっっっ!!!

門には小さな南京錠をつけています。
その鍵をなくしたようだ・・・・

昼間、トイレに行って、外から鍵を閉めて、
帰って来たらカギがなくなっていたそうな・・・・

『じゃぁ。どうやって中に戻ったの??』
そう。だって、彼は中に居るんだもん。
話がおかしいじゃないか!!

『タメとコトラ(うちのわんこ達)が作った塀の穴から入りました。』



へっっ!?!?

わんこ達が作るくらいだから、そんなに大きくない。
50cmほどの穴。
石をどけて入ったようです・・・

そこから入ったんだ・・・



カギをなくさないようにね。
って言っといたんだけど、早速なくしました・・・

なので、最後の予備のカギを
ストラップを付けて。

『トイレに行く時は首からかけておくんだよ〜〜』
って言って、渡したら、
『ハ〜イ』って。

家に居る間もずっと首から下げています。
ずっとかけていなくてもいいんだが・・・
カギっ子のようになった
ウォッチマンです。
Home | Category : 日常 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
Home Home | Top Top