• プロフィール

    つっきぃ

    ニックネーム:つっきぃ
    自己紹介:作るの好き。
    食べるのももっと好き。

    今思うコト。
    逆の立場になって考えられる人に
    なりたい!!

    日々前進&日々勉強!!

  • 検索フォーム

  • カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

  • 1クリックで世界が変わる

    Powered By イーココロ!


2011/07/01(Fri)

散髪

髪も伸びたなぁぁぁ・・・
この1年で何回かすいたものの、
長さは変えなかった。

直前にかけたパーマも落ちてきた。
だったらいっそのこと
髪を切ってしまおう〜〜

と思い立ったのは、夜8時。。。

すきハサミは持ってきているものの、
普通のハサミはナイ。

となれば、あるのもあるのも・・・
カミソリと、すきばさみで
揃えていく。

わたしの散髪セット。


先輩隊員初め、何人か
隊員の髪を切ってきた。
が。自分の髪を切るのは
久しぶり。

高校生の時は切ったりしていたが。。。

久々に切ると、
左右がナカナカ揃わず、

さらに、切りだしたら楽しくなっちゃって止まらナイ・・

もうちょっと、もうちょっと。
と思っていたら、
結構切った。

10cm以上は切ったかな・・・
軽くなってすっきり?。

単純計算で、残り1年あるから
12cmは伸びる。

日本に帰るまでは、
自分で散髪じゃぁぁぁ♪♪

Home | Category : 日常 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼

    

画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

Home Home | Top Top