• プロフィール

    つっきぃ

    ニックネーム:つっきぃ
    自己紹介:作るの好き。
    食べるのももっと好き。

    今思うコト。
    逆の立場になって考えられる人に
    なりたい!!

    日々前進&日々勉強!!

  • 検索フォーム

  • カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

  • 1クリックで世界が変わる

    Powered By イーココロ!


2011/10/01(Sat)

半分が過ぎ・・・・


3泊した任地カタベイを今日出発。
ハイヤーした車がムズズにある為、昨日と同じタクシーでムズズまで向かう事に!!
途中で、木彫りのお土産を購入〜〜
昨日のうちに注文しておいた木彫りのキーホルダー。

昨日の暖簾のこともあり、母もチョット心配していたが、
上出来!!!
いろんな種類のキーホルダーを作ってくれました!!



ドライバーといろんな話をしながらムズズまで向かう。

姉は童顔である。(ごめんね。。。笑)
職場に連れて行って、あたしの姉だと説明しても皆信じない。
年下に見えるよう・・・・

ドライバーに聞いてみた。
私「彼女あたしのsisterだよ。どっちが上に見える???」
ド「YOU!!!!」
即答!!失礼な!!
私「彼女はあたしの姉ですよ〜〜。
  じゃぁ、彼女はいくつに見える??」

ド「・・・・・22歳。
・・・・・・・より下!!!!!!!」
って。。。
本当の年よりいくつ若く見られた??おねいさん??((笑

姉が22歳って。
じゃぁ、あたしはいくつになるんだ〜

ドライバーがあたしより年下って事にびっくりし・・・
だって絶対上だと思ってた・・・・・
sorry。。。。。。

母が持っていた干し梅をドライバーにあげてみた。
ド「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。
 何これ???」
物凄い顔!!!((笑
今までに食べたことのないものを食べた(と言うか食べさせられた)。
どうも見ていると飲みこめないよう・・・
吐き出してもいいよというと、即効窓の外へ。。。
やっぱり、食べたことのないものは、口に合わないかな。。。。
私たちもそうであるように・・・

無事にムズズに着き、ドライバーが梅よりも絶対好きであろう
ビスケットとコーラをお礼にあげ、
母と姉とドライバーの3人で写真を撮り、またね〜〜〜〜
さよならをし。

そこでドライバーがモジモジ・・・・・
ド「・・・・・・・・。お金もらったっけ・・??」
はっっ!!!!忘れてた!!!!!!!!!!
ごめぇぇぇぇん。。。。。
ビスケットとコーラだけでは任地カタベイからムズズまでの料金にはならないよね・・・・
ごめんね。。。。

今度こそ。チャントお金を払い。彼に別れを告げ。
向かうはリロングェ。

Home | Category : きたる!! |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼

    

画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

Home Home | Top Top