• プロフィール

    つっきぃ

    ニックネーム:つっきぃ
    自己紹介:作るの好き。
    食べるのももっと好き。

    今思うコト。
    逆の立場になって考えられる人に
    なりたい!!

    日々前進&日々勉強!!

  • 検索フォーム

  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

  • 1クリックで世界が変わる

    Powered By イーココロ!


2010/08/13(Fri)

急遽変更!!

赴任が出来なくなった。。。。
と、言うのも、
あたしの任地とその隣くらいある
北部では一番大きな町のムズズに、
ディーゼルが一切ないのだという。。。
だから、任地から首都までこれないらしい。。。

ということで土曜の赴任はなくなり、
月曜の朝に調整員さんが任地の近くの所まで行くというので
JICAカーで任地まで行くことになりました。

なんだか、ドキドキは
これからも続きそう。。。。

月曜の朝7時に出発です!!!

今度こそ!!
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback1

トラックバック ▼


  • -

    管理人の承認後に表示されます...

コメント ▼

    

画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

  • 任地には到着したかーい?

  • つっきー、元気ですかー!!つっきーに会いたい…マラウイ行くからね!ケニアはね、みんな元気だおー☆うちらもね、国民選挙があったから警戒してJICAカーで任地までみんな送ってもらったんだよ!めっちゃおんぶに抱っこで、この先一人で生活できるか不安。笑

  • がんばってるねぇ。
    人参食べてるねぇ(笑)

    スケジューリングに振り回されても、
    元気ならよし、としましょうか。

    可能な限りブログ、更新してね。
    生きてるかどうか、気になるから(苦笑)

  • 誰かのように3人乗って普通車じゃなくて
    良かった。。。((笑
    ありがとぉぉ
    たぶんJICAカーだから安心だと
    思うだよ。

  • 普通車で来られなくて良かったな!笑
    でもいっぱい変わって、
    なんや振り回されるな〜!
    これがアフリカなんやろな〜。
    月曜日気をつけて行くんやで〜!!

Home Home | Top Top