• プロフィール

    つっきぃ

    ニックネーム:つっきぃ
    自己紹介:作るの好き。
    食べるのももっと好き。

    今思うコト。
    逆の立場になって考えられる人に
    なりたい!!

    日々前進&日々勉強!!

  • 検索フォーム

  • カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

  • 1クリックで世界が変わる

    Powered By イーココロ!


2011/12/29(Thu)

2011年



今年も残すところあと2日。

大掃除!!
家中の大掃除。
ほうきかけて、雑巾掛けて。
カーテン洗って。
ついでにわんこ達もお洗濯!!




2011年。過ぎてしまえば早かった。
いろんな事があった2011年。

高熱出して、マラリアだったり。
ザンビアとタンザニア。異国の違いにびっくりし。
そして、そこから学んだ。
国内のイロイロもまわり。
そして、母と姉もマラウイに来てくれた。
日本から遠く離れたマラウイへ。

そして、活動もようやく。
うん。ようやく。軌道に乗ってきた。
何をしていいのか分からずに。
どうしようかと悩んでいた日々。

でも、今。自分ですべき事が見えてきて、
そして少しずつ出来るようになってきた。

でも、終わりの日が見えてきた分
焦りもある。

2011年。
イロンナコトがあった。
そして、イロンナことを感じた、考えた、思った。
地震、津波。日本に居ない間に起こった大きなコト。
自然の力に何もできず。

でも、同じ自然の力による、ステキなものも見た。
おっきな虹。
おっきな滝。
大自然のサファリ。


すごいなぁぁぁ。
自然にはやっぱり勝てない。






2012年6月。
日本へ帰ります。
そう。任期終了。

あと半年。

突っ走れ!!!!!!




Home | Category : 日常 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼

    

画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

Home Home | Top Top