• プロフィール

    つっきぃ

    ニックネーム:つっきぃ
    自己紹介:作るの好き。
    食べるのももっと好き。

    今思うコト。
    逆の立場になって考えられる人に
    なりたい!!

    日々前進&日々勉強!!

  • 検索フォーム

  • カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

  • 1クリックで世界が変わる

    Powered By イーココロ!


2012/01/08(Sun)

A HAPPY NEW YEAR♪♪

Chaka chaumanpha!!!

トンガ語であけましておめでとうという意味です。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます☆★

2012年がスタートしました。

平成24年。
24年?!?!?!?!

日本にいないと平成で考えることがなく、
22年から自分の中で進んでいないのです・・・・

2012年。
マラウイと日本と半分づつ過ごす年。
暑い暑いお正月も今年で最後。

残り半年。
さぁ。



ラストスパートだ!!


残り任期が見えてきて、
マラウイでのこともそうだけど、
日本に帰った時のこともしきりに考えるようになった。
同期隊員と
ここでの活動や生活を
『なかったコト。見なかったコト。』にしてしまうことだってできる。
活かすも殺すも全ては自分次第!!
と話した。
そう。自分次第!!

どこまでできるか分からない。
どこまで伝わるか分からない。
だけど、やってみないと分からない。

やるだけやってみよう

暴れてやろう!!


今年もよろしくお願いします♪♪
素敵な1年になりますように・・・



I hope this will be another great year for every my friends.










Home | Category : 日常 |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback

コメント ▼

    

画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

Home Home | Top Top