• プロフィール

    つっきぃ

    ニックネーム:つっきぃ
    自己紹介:作るの好き。
    食べるのももっと好き。

    今思うコト。
    逆の立場になって考えられる人に
    なりたい!!

    日々前進&日々勉強!!

  • 検索フォーム

  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

  • 1クリックで世界が変わる

    Powered By イーココロ!


2012/02/10(Fri)

お片づけ

ずっと気になっていた。

汚いの・・・・・
わたしも片付けが得意ではないが・・・
これは目に余る・・・・・

ということで、HSAと一緒に片付けをする事に!!!

なんせ、物が多い。
しかも、昔の昔のものがわんさか出てくる・・・・
捨てていいのか、とっておかないといけないのか。




めんどくさいけど、自分で綺麗にした!!!


って事が大切。
人に綺麗にしてもらったんじゃ、
またすぐに汚くなるし。

私も片付けは得意ではない。
実家に居る時は、母に散々片付けなさいと怒られてたし・・・・

いらないもの。いる物。を、分けさせ、
そこから、物事に分類。
ユニセフなどから送られてきたレジスターが山のように・・・・
1年に1冊とかしか使わないらしい・・・・
でも、ここから出しても、他にしまっておく場所がないので、
とりあえず分類し、綺麗に保存。

4時間かかってようやく
終了〜〜〜〜〜〜

疲れた。。。。

途中HSAは、『もう、疲れた〜』と言って、
どっかに行ってしまったりしたけど、
ちゃんと戻ってきて最後まで終える事が出来た。

Before


After


結構片付いたでしょ?!

でも、実は全て終わっていない・・・
まだ、隣の棚が汚いままなのだ・・・
でも、終わった時に
『隣は来週やろう!!』って
HSAの方から言って来てくれた。

よし!!
来週も一緒に頑張ろう〜〜〜!!!
Home | Category : 活動のコト |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼

    

画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

Home Home | Top Top