• プロフィール

    つっきぃ

    ニックネーム:つっきぃ
    自己紹介:作るの好き。
    食べるのももっと好き。

    今思うコト。
    逆の立場になって考えられる人に
    なりたい!!

    日々前進&日々勉強!!

  • 検索フォーム

  • カレンダー

    11 | 2017/12 | 01
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

  • 1クリックで世界が変わる

    Powered By イーココロ!


2012/02/15(Wed)

ヘルスセンター

ヘルスセンター

に行く予定でした。
そう。予定でした。なんです。

過去形。
しかも、予定・・・・

やられた。
また。行けなかった。・。。。。。

クリニックの曜日が本当は月曜日の所を、
病院からの回診に合わせて私たちが行くからと
わざわざ水曜に変えてもらって、
相手のHSAとも連絡を取って。

先週、そして、今週月曜、火曜(昨日)と毎日のようにトランスポートオフィサーに
車とガソリンの用意して。とお願いし続けた。

車がある日はガソリンがなく、ガソリンがある時は車がなく・・・・
なので、何回も確認。

昨日も確認したら、
車もあるし、ガソリンも大丈夫だ!!
って言ったのに・・・・・

当日朝になって、車を待ち続ける事1時間。。。

結局『No Fule・・・』
って一緒に行く予定の準歯科医が言っていた・・・
なぬ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
あれほどまでに、昨日も確認したじゃんか!!

とりあえず、トランスポートオフィサーのもとへ。
でも、外出中。
電話で要求。

とりあえず戻ってきてもらう事に。
待つ事更に30分

帰って来たトランスポートオフィサーが 
『chie 何が欲しいんだ??』
ってわけわからない事言いだすから
『FULE!!!』
とだけ一言。
結局、ガソリンが任地にない。
だから行けない。と言う事を散々言われ、仕方ないから退散。
一緒にデモを行っているHSAにその旨を伝え、
相手先のHSAにも連絡したら、
300人以上のおかあさん達が集まって、しかも、ずっと待っていてくれたと言う。。。。
なんてこった。
申し訳ない・・・・

その後、アドミニの所に言って、直談判!
来週の月曜に行きたいから、今度こそ車をガソリンを用意してほしい事。
あと、アドミニからも、トランスポートオフィサーに話して欲しい事
を伝え。
来週の月曜はなにがなんでも行きた。
と言うか、行く。
最悪公共のトランスポートで。。。。








ちくしょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜


汚い言葉を失礼。
でも、言いたくなるんだもん・・・・・


車のせいで行けないのは仕方ないんだけど、
でもさ、でもさ。という気持ちで・・・・・
計画してもナカナカ上手く進まないのは、
いろんな原因があるんだ。
そのなかでも、自分の力ではどうしようもできない
ガソリン問題は
ホントニ悩まされる・・・・・・・・・・




ちくしょ〜〜〜〜涙・・・



Home | Category : 活動のコト |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback

コメント ▼

    

画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

  • No Title

    お久しぶりです (●^o^●)
    年明け早々、体調をくずし思うように体が動かず・・・
    あらためて、歳をかんじました (*_*)
    仕事は休まず頑張りました
    近況としては3月の中旬頃、カワバタさんがさがみ野
    に戻ってきますよ
    残すところ三か月だけど、帰ってくるころには私にも
    女子の孫ができます♡
    私にとって、今年の6月は逢いたい人に逢える待ちどうしい月になりました

Home Home | Top Top