• プロフィール

    つっきぃ

    ニックネーム:つっきぃ
    自己紹介:作るの好き。
    食べるのももっと好き。

    今思うコト。
    逆の立場になって考えられる人に
    なりたい!!

    日々前進&日々勉強!!

  • 検索フォーム

  • カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

  • 1クリックで世界が変わる

    Powered By イーココロ!


2012/03/16(Fri)

なんとかなるか?!?!

水曜に、印刷会社に行ったが、担当者がいなく、
昨日、今日と足を運び。。。。

デザイナーと言う名の人
(でも、パソコンがいじれるという人だった・・・)
と共に、修正をかけた。

途中から私がパソコンを扱い、彼は隣で、
寝ていたが。。。(なんでだ?!?!)
私は、デザイナーじゃないぞ!!

なんて思いながらも、なんとか、終了〜〜〜


印刷開始しようと思っていたのだけど、
保健省にまたまた、添削をお願いしないといけないとのこと。
しかも、保健省のトップの人は本日会議で添削できない。


ぎゃ〜〜〜


私は、日曜には任地に帰る予定。。。。
印刷会社は土日休み・・・・


うぎゃぁぁぁぁぁ(゜-゜)



調整員と話し合い、印刷はNationalスタッフにお願することに。

ナカナカうまくいかないコト。が沢山。。。。
うまくいけば、来週の月曜に添削が終わって、印刷が開始できる。
2週間後にはcatering会議がある。

私が参加する最後の最後の会議。
出来ればここで配布をしたい。

さて。間に合うだろうか。。。。

お願だ〜〜〜
間に合わせて〜〜〜〜〜
Home | Category : 活動のコト |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼

    

画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

Home Home | Top Top