• プロフィール

    つっきぃ

    ニックネーム:つっきぃ
    自己紹介:作るの好き。
    食べるのももっと好き。

    今思うコト。
    逆の立場になって考えられる人に
    なりたい!!

    日々前進&日々勉強!!

  • 検索フォーム

  • カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

  • 1クリックで世界が変わる

    Powered By イーココロ!


2012/03/19(Mon)

さらば!!

土曜日に21−4のFareparty。
(私ゎ22−1 22年度1次隊)

次に帰国するたいじがorganizeをする。
2次会の食事準備に朝からバタバタとし、
でも、無事に終わった。


そして、昨日、現職参加の同期隊員が日本に帰国した。
現職参加のため、私たちより3カ月早く帰る。

帰国の当日まで全く実感がなく。。。
でも、帰国してしまったんだな〜〜と。

マラウイで何かあればとことん話した仲間の帰国。
やっぱ。さみしいな〜〜。。。。

でも、3カ月後は自分が帰国する。

やらないといけないことは
まだまだ沢山ある。

やりたいこともまだまだある。

残された時間はあとわずか。

その時間をどのように使うかは全て自分次第。

ぼ〜〜っと過ごしても、3カ月。
がつがつ動いても、3カ月。
同じ時間なら、どっちをとるか。

考えるまでもない。
がつがつ動いてみよう!!

トライ&エラーだっていいじゃないか!!



やるだけやってみよう。



それが、今の自分にできるコト!!


Home | Category : 日常 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼

    

画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

Home Home | Top Top