• プロフィール

    つっきぃ

    ニックネーム:つっきぃ
    自己紹介:作るの好き。
    食べるのももっと好き。

    今思うコト。
    逆の立場になって考えられる人に
    なりたい!!

    日々前進&日々勉強!!

  • 検索フォーム

  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

  • 1クリックで世界が変わる

    Powered By イーココロ!


2012/05/25(Fri)

新紙幣

マラウイのお札が変わりました!!
新紙幣!

そして、今まで500MKが最大紙幣だったのが
1000MKに!!
でも、価値としては4$くらい。



そして大きさもこんなに違くなった。
今までの500MKが大きすぎて。。。。

そして、今までは全部同じおじさんの顔だったのだけど、
今回からは全部変更に。

プラスチック素材になって、
小さくなった。


私がマラウイで過ごしたこの2年。
イロンナ変化があったな〜〜

来てすぐに国旗が変わった。
そして、デモがあって、
大統領が亡くなって、
新大統領。
そして、お金が新しくなった。

時代は動いているんだな〜〜〜
と、つくづく実感。

その時代が動いている中でいたんだな〜〜
と・・・・・
Home | Category : 日常 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼

    

画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

Home Home | Top Top