• プロフィール

    つっきぃ

    ニックネーム:つっきぃ
    自己紹介:作るの好き。
    食べるのももっと好き。

    今思うコト。
    逆の立場になって考えられる人に
    なりたい!!

    日々前進&日々勉強!!

  • 検索フォーム

  • カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

  • 1クリックで世界が変わる

    Powered By イーココロ!


2012/05/31(Thu)

ぐひぐひ

前から聞こえる奇妙な音・・・

ぎゅひぎゅひ


ん??んんんん??


自転車壊れてるのか?
それにしては音がおかしい・・・

ん??
んんんんんんんんんん????



豚だ!!〜〜


自転車の荷台に積まれちゃって・・・・
あらららら・・・・
ドナドナの曲が頭の中を流れてく〜〜
‘あ〜る晴れた昼下がり〜〜〜♪♪〜〜’


おじさんに売るの??
って聞いたら
『売らないよ』って。
じゃぁ、食べるの?
って聞いたら
満面の笑みで『そうだ〜〜〜』って。


マラウイで豚を食べることは珍しい。
ないわけではないけど、流通もそんなにしていないし。

相当いいコト。スペシャルなことがあったんだろうな〜〜

はっっ・・・
値段聞くの忘れたな〜〜〜

失敗・・・・
Home | Category : 日常 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼

    

画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

Home Home | Top Top