• プロフィール

    つっきぃ

    ニックネーム:つっきぃ
    自己紹介:作るの好き。
    食べるのももっと好き。

    今思うコト。
    逆の立場になって考えられる人に
    なりたい!!

    日々前進&日々勉強!!

  • 検索フォーム

  • カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

  • 1クリックで世界が変わる

    Powered By イーココロ!


2010/11/10(Wed)

荷物☆

届きました!!!!
赴任前に実家から送ってもらった待ちに待ったこの箱。
隊員総会で首都に上がってきたついうでに
空港まで行くことに。

空港までの足がよくない。
普通ならタクシーを使うのだけど、
タクシーを使うとナカナカ高い。。。

ドミに空港まで安くいく方法っていう
お得情報をゲット!!
ミニバスとチャリマトを乗り継いで
タクシーの1/10くらいで到着。

サインが必要だって言っていたから
サインをしたらすぐに荷物がもらえると思っていたのに、
そう上手くは行かず。。。。。
空港のDHL OFFICEにいきあっちやこっちや。
中身を開けるってことを言われ、
開けて早く返してくれるならと。

開けたら次から次へと日本食材!!!
うれしいけど、ナカナカ恥ずかしく((笑
シイタケ、わかめ、昆布や海苔モロモロ。
こっちでは手に入りにくいもの。
日本食が恋しいから
ホントにうれしい贈り物。
やっと届いた。

さて、
任地までどうやって
持って帰ろうか。。。。。
それでなくても
荷物が多いのに。
困った困った。。。。
だけど。。。。
かなり
うれしい悲鳴(*^_^*)

日本食が
楽しめる
Home | Category : 未分類 |  Comment  |  Trackback0

トラックバック ▼


Home Home | Top Top