• プロフィール

    つっきぃ

    ニックネーム:つっきぃ
    自己紹介:作るの好き。
    食べるのももっと好き。

    今思うコト。
    逆の立場になって考えられる人に
    なりたい!!

    日々前進&日々勉強!!

  • 検索フォーム

  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

  • 1クリックで世界が変わる

    Powered By イーココロ!


2010/11/22(Mon)

癒し

今週末
ムジンバの近くにあるRUWAWAロッジへ。
同期女3人で★

ミニバスで近くのジャンクションまで。
そこに着く少し前にスコールのような雨が。。。。。

黒くなってるところが雨降ってるトコロ。
ジャンクションからロッジまでお迎えが来てくれる。
ジャンクションに着いた時には
止んでるといいなぁって思ってたけど。。。
雨はますますひどくなる・・・・

着いた時にはひどい雨。
雨が降るなんて思ってもみなかったから
傘は誰も持っていない。
ミニバスの中でおじさんに
「傘持ってるかぁぁ?」
「すごいぞぉぉ」って。
まさにその通り。
すごい雨。
しかも、降りて雨宿りしようと思ったら
見事にこけた。。。。。
ズボン。リュックが泥んこだらけ((笑

雨の中、お迎えの車を待てど待てど来ない。。。
そしたら近くにいたおじさんが、
何か言って去って行ってしまった。

何しにどこへ。。。。
と思っていたら、紙切れを差し出して
「これ番号。かけなさい。」
って。わざわざ近くの看板まで見に行ってくれたみたい。
番号は既に知っていたのだけど、
感謝してもらう事に。
ナカナカ来ないのを心配してか、
おじさんが電話かけてくれた!!
マラウィアンがユニット使ってかけてくれるなんて。
それからしばらくしたら車到着!

車に揺られて。
ガタガタ道をどんどん進む。

着きました!!!!!!
森の中にあるロッジ。
こじんまりとしてかわいい所。


昼間からのんびりして。
近くのダムまで少しお散歩。
案内図をみたらハイキングコースがある。
ってことで
明日の朝散歩に行こうと決定!!

夕食はおしゃれなメインロッジにて。
おいしいご飯と楽しい会話で
幸せ絶頂!!!

ぐっすり寝た次の日の朝は
少し早めに起きてハイキング。
1時間半のコースをのんびり周りながら、
途中でワラビを見つけて
同期2人は大興奮(*^_^*)

ハイキングの途中と庭を散策している最中に
変な虫沢山発見!!!
日本じゃ見たことない虫。
仮面ライダーみたいな顔。 
マクロで撮ったらはっきりと写りすぎた((笑
はっきりすぎて。。。。
チョット。。。。。。



1泊2日の短い旅行だったけど、
大満足。
JRのキャッチコピーだっけ。 
≪なんにもしないをしに行こう。≫
まさに
それでした!!!
満喫♪♪♪

Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


コメント ▼

    

画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

Home Home | Top Top