• プロフィール

    つっきぃ

    ニックネーム:つっきぃ
    自己紹介:作るの好き。
    食べるのももっと好き。

    今思うコト。
    逆の立場になって考えられる人に
    なりたい!!

    日々前進&日々勉強!!

  • 検索フォーム

  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

  • 1クリックで世界が変わる

    Powered By イーココロ!


2010/07/02(Fri)

日常in Malawi

Malawiについて1週間。
少しずつ生活にも慣れ
チョットずつ何かできるようになってきた
11人乗りのハイヤーに16人+運転手+車掌さん
で乗ってみたり。

マーケットに行ったり。

こっちの主食シマにも初挑戦!!


肉まんの皮みたい。。。



今日ゎ日本大使館に行ってきます!!
セキュリティーがかなり厳しいみたい。。
初めての大使館。
ドキドキ。
今日の大使館様子ゎ
後ほど(*^^)v


今日から
頑張って更新します!!

Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback1

トラックバック ▼


  • -

    管理人の承認後に表示されます...

コメント ▼

    

画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

  • No Title

    HELLO (●^o^●)
    DVDありがとう☆
    パソコンに貼り付けてもらったから、いつでも逢えるよ♪
    あなたの笑顔と子供たちの眼差しを見てると元気がでるし、癒されるね (^v^)
    では、本日の贈る言葉・・・
    どんな苦境に立たされても、強い心が欲しい。
    自分自信が強くないと、人に優しくなれないから・・・。

  • しかも赤いファンタ、気になるんだけど(笑)

  • ちえちゃん、
    ブログ楽しいねぇ♪

    主食「シマ」ってどんな感じ!?
    さらなる情報を期待してます(^−^)

    毎日仕事で色々な人に出会っているけど、
    私の対象者に対する対応の仕方については、
    反省することばかりです。
    でも、それも勉強、と思って、
    明日も働きます。

    言葉や文化の壁を乗り越えて身に付けたコミュニケーション能力は一生ものと思います。
    がんばれ!

  • 元気ですか(^v^)
    職場のみんなは、みんな元気だよ
    頑張らなくていいから、千恵ちゃんらしく楽しんですごしてね
    また、コメントするね

Home Home | Top Top