• プロフィール

    つっきぃ

    ニックネーム:つっきぃ
    自己紹介:作るの好き。
    食べるのももっと好き。

    今思うコト。
    逆の立場になって考えられる人に
    なりたい!!

    日々前進&日々勉強!!

  • 検索フォーム

  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

  • 1クリックで世界が変わる

    Powered By イーココロ!


2011/03/19(Sat)

20-4 Farewell Party

20―4次隊の先輩方が任期を終えて日本に帰る。
後輩隊員企画でFarewell Partyを。
毎回、帰国隊次の先輩に行う送別会。

今回は日本で大きな地震があったので、
大きなことはせず、ドミドリーにて行おうと
言うことに!!

料理隊としてお手伝い!!
職員含めて約50人。
結構な量。
でも、これも大量調理の一環だぁぁぁぁ〜
ってことで、
栄養士の先輩とちゃくちゃくと料理。

外ではBBQを他の先輩が。
お料理大好評でほとんど残らず
残らないのがうれしかった☆

今までの活動を振り返るVTRや
後輩隊員からの言葉。

わたしもやりました。。。
同じ任地でいっぱいお世話になった先輩へ。
感謝の言葉。
伝えることがいっぱいありすぎて、
何を言ったらいいのか、
何を最後に伝えたらいいのか。。。

言葉はまとまらず・・・
だけど、自分の思いを伝えることにしました。

赴任前からお世話になり、
赴任してからはもっとお世話になった。
そして、最後の3カ月は共に暮らし
イロンナことを話した先輩。
私の活動がうまく進められないときには
いつもアドバイスをくれ、
活動に一緒に連れて行ってもらったり
キーパーソンとなる人を紹介してもらった先輩。

居なくなってしまうのはホントに寂しい。
任地に一人。。。

先輩に教えてもらってこと
先輩の活動を見て勉強したことを
これから、自分の活動に活かせて行けるように
頑張ります〜!!!!

今まで、ホントに
お世話になりました☆★


Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


コメント ▼

    

画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

Home Home | Top Top