• プロフィール

    つっきぃ

    ニックネーム:つっきぃ
    自己紹介:作るの好き。
    食べるのももっと好き。

    今思うコト。
    逆の立場になって考えられる人に
    なりたい!!

    日々前進&日々勉強!!

  • 検索フォーム

  • カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

  • 1クリックで世界が変わる

    Powered By イーココロ!


2010/07/27(Tue)

1ヶ月

アフリカの大地マラウイに来て1ヶ月が経ちました。
最初来た時は 
一人でミニバス乗れるかな。。。
一人でマーケット行けるかな。。
とか、イロイロ心配したけど。。。

今、できるようになりました!!
慣れてきてるってことでしょう。
が、まだ、任地に赴任していないので、
なんともいえないけど、、、、
任地に行ったらホントに一人。。。

自分で何でもやって、
がんばらないといけない。
でも、がんばりすぎず。
ぼちぼちと。。


あたしの赴任は早くて8月の1週目。
家の防犯設備が全然進んでいないみたい。。。
ちゃんとできるのでしょうか。
心配。


パソコンのACアダプターが壊れてしまいました。。。
パソコンが充電できない。。。。
困った。
変圧器付けていたのに。
マラウイに売っているかな。
がんばって探してみようと思う。

ついでに、バスから降りる時に
足をぐねってしまった・・・・・
痛い。
転びやすいから
気をつけないと!!!

Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0

トラックバック ▼


コメント ▼

    

画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

  • ころびやすかったもんね。つっきい。
    その後、どうですか? 
    つっきいが楽しく、元気に、過ごしていけますように。

  • ちえーー!!大丈夫ー?!足ぐねったとか、赴任前にパソコン壊れるとかイヤやなーー!!気をつけて、任地行くんやで!ハイエナにも気をつけてな!!!!!
    あたし英語おわってる!!笑
    アデルに申し訳ない!
    かへいはすでに酔いつぶれて、アフリカ人に連れて帰ってもらったらしいで!伝説やな!笑
    必死にスカイプでちえを探すんやけど、出てこない!なぜーー><変わってないよね??

  • この間、国際電話もらったよね。
    なんか上手に出られなかったみたいでゴメン!!でも、元気でいるんだぁーって思って嬉しかったよ(^−^)

    日々、「もうもうもうもうっ怒」ということが多い中、
    マラウィからのブログを読んで癒されているよ。
    私もスケールの大きい人間になりたい!

Home Home | Top Top