• プロフィール

    つっきぃ

    ニックネーム:つっきぃ
    自己紹介:作るの好き。
    食べるのももっと好き。

    今思うコト。
    逆の立場になって考えられる人に
    なりたい!!

    日々前進&日々勉強!!

  • 検索フォーム

  • カレンダー

    02 | 2012/03 | 04
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31

  • 1クリックで世界が変わる

    Powered By イーココロ!


2012/03/10(Sat)

うまくいかないな・・・・

隣国モザンビークに行ってきました!!

首都マプトはすごかったよ〜〜
びっくりした。
だって、日本だもん。
高層ビルに、綺麗な車がバンバン走ってる!! 





すげぇぇぇぇぇ


の一言。


そして、まったりビーチで和み、



マプトに帰ってきて、
エビ三昧(*^_^*)




満喫して
マラウイに帰ってきましたよ。
1年半以上暮らしたマラウイ
やっぱり。帰ってくれば、ほっとする。
日常になってしまっているんだね。
やいのやいのと言いながら、
なんとか暮らしてる毎日です。www

そして、作っている教本の試作品を今日、
宅急便で受け取りました。



中身の絵を写真に変え、
内容確認し。

が。。。。。
イロイロ問題発生。
タイトルの文字の大きさがあっていない。
段落がずれている。
などなど・・・・

担当してくれていた調整員がただいま不在のため、
Nationalスタッフに連絡をして、修正書けないといけない。
でも、直す箇所が多すぎる・・・・

電話ではよく伝えられない・・・・・
しかたない・・・・
首都に上がって、直接やるしかないか。
来週はH/Cを2か所回る予定で、相手とも連絡を既にとっていた。
なのにな・・・・

でも、これだって、早く仕上げて
配って使ってもらえるようにしたい。

そうと決まったら上がるしかない。
早く、うまいこと行けばいいが・・・・

Home | Category : 活動のコト |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
Home Home | Top Top