• プロフィール

    つっきぃ

    ニックネーム:つっきぃ
    自己紹介:作るの好き。
    食べるのももっと好き。

    今思うコト。
    逆の立場になって考えられる人に
    なりたい!!

    日々前進&日々勉強!!

  • 検索フォーム

  • カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

  • 1クリックで世界が変わる

    Powered By イーココロ!


2011/11/30(Wed)

えらいこっちゃ・・・・

昨晩からの大雨・・・
だが、今日は朝からmeeting。
時間に行かないと!!!

と思って準備はしていたが、大雨で出れやしない・・・
車でピックアップしてもらおうと
電話しようとした。
が・・・・
電波がナイ(@_@)

仕方ない。
歩いていくか。

出て数分で服はびちょびちょ・・・
靴はもう、はなっから諦めて、ビーチサンダルで向かうことに。

歩いて坂を下りて行き、降り立った先。。。
ちょうどアドミを迎えに向かう病院の車と遭遇。
ドライバーが、「乗って行け!!」と
だが、反対方向に向かっていたから断ると、
「この先橋が水浸しで通れない。」
「はぃ?????」
よく理由が分からなかったが、
とりあえず乗ることに。


アドミを迎えに行って、坂を再び降りて行くと。。。



洪水だ。。。










ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ


車が四駆だったから
なんとかなんとか。。。
通れたが・・・・
普通車は厳しいよね・・・・

と思っていたが、同じくミーティングに来ていた
他のボランティアはセダンで通ったらしい・・・
すげぇぇぇ



ふぅぅぅ。

雨期が本格的に始まった。
今後もこんなことが多々ありそうだwww
すごいなぁぁぁ。
自然の力。
Home | Category : 日常 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼

    

画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

Home Home | Top Top