• プロフィール

    つっきぃ

    ニックネーム:つっきぃ
    自己紹介:作るの好き。
    食べるのももっと好き。

    今思うコト。
    逆の立場になって考えられる人に
    なりたい!!

    日々前進&日々勉強!!

  • 検索フォーム

  • カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

  • 1クリックで世界が変わる

    Powered By イーココロ!


2010/09/29(Wed)

帽子????

またまた登場。
キッチンのMr.GIFT
いつも通りシマ作ったり、おかず作ったりしていたら、
急に、こんな格好に。。。

そう。
これ、帽子じゃなく、エプロン。
「なんでエプロン被っての????」
って聞いたら
「ぐふふふ」
って笑って。
ケータリングオフィサーのmamaも
「今日からAdaじゃなくてAmaよ〜」って。
それだけ??

あきらかにおかしのにね。。
Ada=man
Ada=woman
これトンガ語。
結局なんで急にエプロンを頭に被り始めたのか。
さっぱり理由は分からず。。。
でも、気にいった様子で一日中被ってました。。。

不思議。。。((笑
ob
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback1

トラックバック ▼


  • -

    管理人の承認後に表示されます...

コメント ▼

    

画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

  • 秘密のコメント

    ブログ管理人への秘密コメントです

  • ☆ちゃんぷ☆
    ちゃんぷ〜。久しぶり。。
    マラウイはホントに物価高いし。。。

    先輩からモザンはすごかったって!!
    絶対遊びに行くからね!!
    その時は案内よろしくお願いします(*^_^*)
    マライは何もないけど、「アフリカ」を体験
    できる!!
    待ってるよ〜

  • なんだかんだで
    コミュニケーションとれているみたい!?

    (^−^)
    楽しそうで何より。

  • 久々に皆のブログ見てます。

    元気そうだね♪♪
    ちょっ!!エプロンを被るってw。

    マラウイのかんちゃんとは結構連絡取ってるけどそっちの物価の高さに驚いた。

    連休になったら是非モザンへ!!
    ってかマラウイも行く予定だけど、行くの決まったらまた連絡します。

Home Home | Top Top