• プロフィール

    つっきぃ

    ニックネーム:つっきぃ
    自己紹介:作るの好き。
    食べるのももっと好き。

    今思うコト。
    逆の立場になって考えられる人に
    なりたい!!

    日々前進&日々勉強!!

  • 検索フォーム

  • カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

  • 1クリックで世界が変わる

    Powered By イーココロ!


2010/07/16(Fri)

決定!!!

一人で任地に行ってきました。。
行きは他の任地に行く同期が途中まで一緒だったので、
一緒に行き、その後一人に。。。

大型バスで7時間。
その後ミニバスで1時間。。。

お尻が痛くなりました。
寝てはいけないと言われたのに。
完全に爆睡。
荷物無事でよかった。。。

マラウイでは最近警察の喚問があるみたいで。
何度か止められました。が、何もなく一安心。

任地では先輩隊員に大変お世話になり、
いろいろと教えてもらいました。

任地は暑かった。。。
冬なのに。
夏はどうなってしまうのか、今から心配。

でも、LAKEが見えて、LAKEから見る朝日は
最高でした!!!マラウイ湖からの朝日




職場にも行って、残念な英語で色々話し、
何とか家も契約できました。
まだまだ問題山済みだけど、
頑張ります。

とりあえず、無事。
帰ってきました。

Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0

トラックバック ▼


コメント ▼

    

画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

  • バスの移動で
    「寝てはいけない」って、
    すごいリアル。

    日本じゃ移動時間=睡眠時間。
    世界の非常識なのかもね。

    家の契約ができる英語力なら、
    相当上級クラスかと(^−^)。

    問題は山積みだよね。
    私もそんな毎日です。

    チャンスはピンチの顔してやってくるのだ!
    多少残念な英語でもNo problem(笑)。
    とにかく元気で暮らしてね。

    ファイト!

Home Home | Top Top